梅夜の夢 -うめよのゆめ-

アニメ、声優さんが大好きで、そんな大好きを文字にしたブログ。

星の王子さまチケット一般発売でした。

本日10時より、

朗読劇×オーケストラ「星の王子さま

チケット一般発売でしたね。

争奪戦、お疲れさまでした!!

 

昼公演は取れなかったのですが、

無事に夜公演は取ることができました♡

小さな会場だし、公演回数も少ないし、

人気声優さんがたくさん出演されるので

かなりの倍率を覚悟してて、

取れないかなとも思ってました><

朗読劇大好きなので、

チケット取れて本当に良かったです!!

 

そしてさらに驚いたのが、

まさかの超良席!!

1階超前方のど真ん中で、思わず二度見。笑

神様がくれた誕生日プレゼントだなって思いました♪

 

でも、「こころ」の時は

前から3列目の超下手だったにも関わらず、

梅原さんは常に上手のマイクでしか話さないという…苦笑

3列目なのに梅原さんが遠い!!っていう笑

今回はどうかな…

ど真ん中なので左右に分かれてても見やすいといいなと思います。

 

そして今日はロフトにて、

寄せ書き用の色紙とかデコ用のシールとかを買ってきました♪

f:id:ftf_nyan:20170521180342j:plain

予定としては、中央に梅原さん村瀬大くんorヴィーノ様のイラストを描いて

その周りに皆様からのメッセージを書き込もうと思っています!!

 

少しずつ準備が進んで、毎日オフ会のことばかり考えてます笑

星の王子さま当日まであと1か月半くらい、

毎日仕事頑張れそう…!!

梅原さんが日々の生きる糧です♡

 

オフ会の日程については現在アンケートを実施中です。

5月25日(木)には確定しようと思っています。

皆様ふるって↓にてご回答ください!!

ftf-nyan-yume.hatenablog.jp