梅夜の夢 -うめよのゆめ-

アニメ、声優さんが大好きで、そんな大好きを文字にしたブログ。

オフ会情報(6/18更新)

星フェスで梅原さんファンの方々と出会い、語り合う楽しさを知ってしまったため、

オフ会を企画しようと思っています!!

 

※6月18日、プランについて追記しました。記事下部をご確認ください。

 

具体的な日程ですが、

7月1日 ちるらん にぶんの壱 (←チケット落選)

7月9日 朗読劇「星の王子様」 (←夜の回参加予定)

7月16日 S.Q.P (←昼、夜ともに参加予定)

7月22日 ダメプリ1周年記念式典 (←チケット落選)

と梅原さんが出演されるイベントが7月に4週連続であるので、

7月2日(日)に開催します。

 

現時点での予定

場所:カラオケの鉄人 池袋東口サンシャイン通り店(要相談)

日程:7月2日14時~(時間については要相談)

参加費:3,000円程度(要相談)

   (内訳:カラ鉄利用料、寄せ書き材料費等)

内容:梅原さんファン同士の交流

   &7月開催の梅原さんが出演されるイベントにて

   プレゼントする色紙の寄せ書きの作成

目標参加人数:7名程度

参加資格:梅原さんを応援していること♡

    (これから応援する予定の方も大歓迎!!)

 

☆6月18日追記☆

カラ鉄 池袋東口サンシャイン通り店にて開催されるマジきゅんっルネッサンス!とのコラボプラン「アルティスタプラン」を予定しています。

 

アルティスタプラン』

・コラボドリンク1つ(コースター付き)

・招待状

・ミニケーキ&ウェルカムフラワー

・巾着

が付く2時間のプランです。

料金は3,000円(税込)

 

DVD/BDプレイヤー付きなので円盤も上映可能です。

上映したい作品等ありましたらご相談ください。

特に希望が無ければ、今のところ

マジきゅんっ!ルネッサンス

ちるらん にぶんの壱

・美男高校地球防衛部 LOVE! LIVE!

等を上映したいと思っています(*ˊ˘ˋ*)♪

 

まだまだ未定の部分や変更可能な部分が多いので、参加してくださる方と一緒に企画を詰めていければと思っております。

内容も、上映したい円盤やBGMとして使用したい楽曲があればご希望にお答えしたいと思います!!

その他の企画も大募集中です☆

皆様のご参加お待ちしております♡

 

また、色紙等の寄せ書きですが、それのみの参加も大歓迎です!!

代筆 or カード等を郵送していただいて貼り付ける形になりますが、

梅原さんファン一同として連名で寄せ書きを作りましょう♪

こちらもお気軽にコメント欄等からご連絡ください。

 

梅原さんファンのお友達を作る交流の場になるよう、

精一杯頑張って準備します!!

気になった方はお気軽にコメント欄からお声掛けください♪

また、オフ会用のTwitterアカウントも作成しました。@ftf_nyan_yume

拡散していただけると助かります。

楽しいオフ会にしたいと思います。

よろしくお願いします!!

 

※内容が確定次第、随時更新していきます。