梅夜の夢 -うめよのゆめ-

アニメ、声優さんが大好きで、そんな大好きを文字にしたブログ。

オフ会会場選定中

今日はなかなかお仕事終えられなくて大変だったー。

けど、おかげで職場の人のかわいい場面に遭遇できたので良しとします。笑

 

そしてオフ会のために帰りに池袋で何件かカフェを回って

パーティプランについて情報を集めてきました!!

結論は、

「高い!!」

とにかく金額が高く、最低でも20人集めないと貸し切りにできないと言われ…

貸し切りできないとスクリーンも使えないそうなので路頭に迷ってしまいました…

 

しかし、昔母に連れられて参加したジャニーズファンのオフ会を

カラオケでやったことを思い出し、カラオケの鉄人へ。

f:id:ftf_nyan:20170520231040j:plain

丁寧にプランの説明をしてくださり、とても分かりやすかったです♪

そしてなにより、お安く人数もちょうどいい♡

円盤を流す機材も無料で使える!!

ほぼ即決でした。笑

 

あとは日程が決まれば参加者をより集めやすくなるかなぁってところです。

少しでもご興味ある方はコチラ↓の記事をご参考ください。

 

 

とにかくたくさんの方と交流を深めたいと思っております!!

若輩者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ftf-nyan-yume.hatenablog.jp