梅夜の夢 -うめよのゆめ-

アニメ、声優さんが大好きで、そんな大好きを文字にしたブログ。

ニコ生2days

「ねころび男子」

「ちるらん にぶんの壱」

二日連続のニコ生、楽しかったー♡

 

 

★ねころび男子★

にゃーつびじょん支店からきた新人店員さん

「みなさん、こんばんにゃー!!(叫)」

不思議なものを頭に被って登場した梅原さんが可愛すぎました♡

お気に入りちょびくん見てみたかったなぁ。

 

メールコーナーでは

裏声でおちゃめな梅原さんが見れたり、

「全然ねころび関係ねーじゃん」ってツッコむ姿が見れたり、

デビュー当時のキラキラが無くなって疲れてるって言われて、レッドブル飲んでたことを暴露されて笑う梅原さんが見れたり、

君が代を歌いながら顔をしかめる梅原さんが見れたり、

のどぼとけをめっちゃ動かす梅原さんが見れたり…♪

終始楽しそうに笑ってて、幸せな気持ちになりました!!

白井さんののどぼとけの形態模写、サイコーだったなぁ笑

 

濱野さんが新コーナー(ピアノみたいなおもちゃをみんなで弾いてみる)の説明してるとき、

めっちゃ猫ちゃんに気を取られてる姿も可愛すぎました♡

 

オクターブって言葉を梅原さんの口から聞けて、

なんだかすごくときめきました!!

よくなかった人アンケートで、選択肢の間から顔が見えてて、

その絵面がなんだか面白かったです笑

 

大きな栗の木の下での演奏では、

ミスタッチをして罰ゲームに。

ブルゾンちえみさんのモノマネだったのですが、

あんまり知らないって言ってたのにすごく似てました!!

「こんばんは、イケメンボイスです。

声変わりで悩んでる?ダメボイス。」

次のドレミの歌の罰ゲームはダンディ坂野、ゴージャス、GO皆川って濱野さんが言ったら、

白井さんが知らないらしく、誰それってなって

濱野さんと梅原さんが「うんちょこちょこちょこぴー」って♡

私も元ネタは知らなかったのですが、

二人のGO皆川さんが可愛すぎました♡

 

最後の最後までボケたおす梅原さんが本当に素敵なニコ生でしたっ♪

 

 

★ちるらん にぶんの壱 DVD発売記念ニコ生★

15分くらい遅刻して見始めたので、出だしは分からないのですが、

タイムシフトしてあるからきっと大丈夫なはず…

 

ちょうど沖田総司、代永さんの話をしてて、

蒼井さんの話とか古川さんの話が聞けて嬉しかったです♪

木村さんの話も聞きたかった…

タイムシフト楽しみにしておこう。

 

原作を熱く語る姿も、

達央さんとおちゃらける姿も、全部全部好きです。

DVDもお二人のプレゼンに負けてその場でとらのあなさんから予約しました笑

イベントあるって言うんだもん笑

星の王子様は落選してしまったので、

ちるらん行けたらいいなぁ。

 

 

オフ会のコンタクトもいつでもお待ちしてます!!

お気軽にお声掛けくださいっ

ftf-nyan-yume.hatenablog.jp