梅夜の夢 -うめよのゆめ-

アニメ、声優さんが大好きで、そんな大好きを文字にしたブログ。

夜中の麺と英会話とぴぴぴ@ひょろっと男子(第113回)

宏太朗と裕一郎 ひょろっと男子

第113回 備忘録

 (K→西山さん、Y→梅原さん)

 

 

オープニング

「こんなこと、しちゃいけない」Y

心理テストの答えらしい。詳しいことはわかんない。

「力づくでセクシャルエナジーの肉弾戦で。笑」Y

 

究極の選択

Q一生誰かに監視されるor一生誰からも無視される

A二人とも監視

「複数人だったらいやだけど、一人ならいつか慣れる」Y

「でもま、一人だったらいいよね、無視はちょっとキツいんじゃないの?」Y

「お店とかキツイよね」K

Qなるなら、ボーリングのボールかボーリングのピン

A二人ともピン

「僕の人生を表してるなって思う、待って待って危険なものが来たら怯える。笑」K

「僕は周りにピンがいっぱいいるじゃん、だから楽しいかなって」Y

 

 

◇今週の梅原NEWS

今週のトピックスは『カップ麵』『ウォーター』『エナジードリンク

「ここはKIOSKか何かですか?」K

 

『カップ麺』

「今週は飲みに行くことが多くて、帰ってくるのが2時過ぎで。

飲み会だとあんまり食事しなくて、帰ってからお腹空くから、

コンビニで買い物して帰って、

カップ麺の底のシールをお湯入れる為にあごに付けたの、ピッて。

忘れちゃうから。

お湯入れるじゃん、お箸置くじゃん、食べるじゃん笑

食べ終わって、歯磨いて寝ようと思って

洗面所に立ったら、あごにシールついてたの、えーって思って笑」Y

 

「飲んだ後のカップ麺ってよく失敗すんのよ。

豚骨のカップ麺食べた時も、なんか味薄いなって思って、

食べ終わってから見たら後入れスープ入れ忘れてた笑」Y

 

「その前は笑」Y

「まだあんの笑」K

「とろろそばはワサビふたつ入ってて、入れたら辛くて食えなかった笑」Y

「それを一人て黙って食べてるんでしょ?」K

「んん、くらいは言うけどね笑」Y

「鏡見た時も、「可愛いとこあんなって」笑」Y

 

『ウォーター』

「白井さんとね、とある撮影で一緒で」Y

「ホワイティ―」K

「白井さん、またビーフジャーキー食ってて、また散らかしてたのよ。そんで、白井さんが撮影してる間に、そのゴミを白井さんのカバンの中に入れといたの。

エナジードリンクも。

置いてあったミネラルウォーターも入るだけ入れといたの。

そしたら白井さんが、ぷーって帰ってきて笑」Y

「あーわかる、白井さんってぷーって感じだよね笑」K

「そう、ぷーって帰ってきて、カバン持った瞬間に、「お前だろ」って言われて笑

そんで、全部リアクションしてくれて、

あの人いい人だから、ほんと全部リアクションしてくれるんだけ、

エナジードリンクも入れたろって言われて、その頃には興味なくなってるから俺は携帯いじってた笑」Y

「白井さん、来てほしいですね」K

「最近ひょろっとしてないですけどねー笑」Y

 

 

◇ひょろっとマンスリーテーマ「大人なひょろっと男子になろう!」

集大成となる今週は「大人の英語力を身に付けよう」

「大人って英語はしゃべれるからねって書いてありますけど、

大人は噓つきだ笑」Y

東京オリンピックに向けて英語をしゃべれるようになりたい」K

ネイティブスピーカーのエリックさんと電話でつながっているらしい。

「ナイストゥーミートゥートゥー♪

さーって、わっつどぅーゆー(テンション低い)」Y

「ステイステイステイ笑」K

「英語苦手なんだよなー」Y

エリックさんの職業を聞くことに。

「あー、じょぶじょぶ」Y

「難しいよー笑」Y

その後もめちゃくちゃな英語を話し続け、(特に、西山さんが酷かった笑)

「ダメダメですね笑」エリックさん

ユウイチロウの方が文法はできてた。

こーちゃんは、やる気だけ」エリックさん

「結構大変だったね」Y

「ボディランゲージができないから、大変だね」K

 

 

◇インフォメーションコーナー「DVDライブパフォーマンスステージ チア男子」

バンダイビジュアルクラブです、覚えてね♡」Y

 

 

◇エンディング

ひょろっとらぶの告知で、ネイティブ風に「ナウオンセール」K

「ふふっ」Y

メール【弟の部屋でエロ本を見つけてしまいました、お二人は姉に見つかったらどうしますか】

「経験ありますか、梅ちゃんは」K

「俺が学生の頃かな、準備を整えてたの、ティッシュをぴぴぴって。

「何それ」って言われて「ふー」ってなった笑

パソコンの横にティッシュ置いてあって、「鼻かむし」みたいな笑」Y

「姉が持ってる少女漫画の情事のシーンを小1の時に好きで「こーちゃんね、これが好きー」みたいな笑」K

「なんか言われたら笑ってあげたらいんじゃないですか」K

「弟の部屋でなにしてんのこの人笑」Y

「エロ本持ってるなんて情緒があっていいじゃん、インターネットでいくらでも見れるんだから」Y

 

 

 

遅くなりましたが更新しました!

いつも聞きながら記録とってるのをほぼまんま載せてしまった…。

読みにくくてすみません…。

明日の放送も楽しみですね!!