梅夜の夢 -うめよのゆめ-

アニメ、声優さんが大好きで、そんな大好きを文字にしたブログ。

ダメプリ、ツキパラ、スタマイ...

持ち帰りの仕事してたらこんな時間んー!!

 

とか言いつつ、途中で一回休憩してマジきゅん8話9話見てました笑

帝歌ちゃんの色んな表情が見れてまたトキメキました♡

Art Session!!!!!!は見ながら踊ったり...笑

まだまだマジきゅんの世界から帰ってこれそうにありません←

 

 

そしてダメプリは通勤時間を使ってやり込み、ヴィーノ様√3週目、無事に2度目のLOVE ENDを迎えました!!

ヴィーノ様が格好良過ぎる...♡

リアルイベ期間中になんとか終えられて良かった(*ˊ˘ˋ*)♪

ログインとガチャ1回と各章最終話読破とLOVE ENDで計36枚応募券集めたので、あと4回ガチャを回すか悩み中です...

無課金だとガチャはツライ...

 

 

ダメプリに注力してる間はツキパラのインストールを我慢しようと思っていたのですが、

その間にアイナナの3部が配信になって、TwitterでTL上にヤマさんとユキちゃんの名前がよく上がってるのを見て、無性にアイナナやりたくなってきて...

これも悩みどころ!!

SolidSを優先するか、梅原さんは出てないけど前からやってるアイナナを優先するか...!!

環くん、ヤマさん、ユキちゃん推しとしては、アイナナの盛り上がりは放っておけない(。>ㅅ<。)

 

 

そしてカブキブロックスは、アニメイトオンラインで予約してて、支払い方法を前払いにしてたのに支払い忘れてて...←

発売日に届かないという...苦笑

明日届くのが楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♪

ブロマイド、ドキドキだっ

 

 

スタマイも遂に明日の18時から24時間、宮瀬さんのガチャ率UPですね!!

日曜日を逃してしまったので、明日は頑張って回そうと思います♡

ワイルドな宮瀬さん、可愛すぎる♡

穏やかな話し方の梅原さんって本当に癒しですよね...♡

 

 

毎日何かしらのコンテンツで梅原さんの声が聞けて本当に幸せです。

明日からもまた頑張るぞ!!

とりあえず明日休みだけど、急遽入った資料作成頑張るぞ...!!

 

 

※追記

悩んでるとか言ったのに、今使わないと後悔すると思ったのでガチャ回して、計40枚、4口応募できました!!


f:id:ftf_nyan:20170518022730j:image