梅夜の夢 -うめよのゆめ-

アニメ、声優さんが大好きで、そんな大好きを文字にしたブログ。

星フェス備忘録1

 

大好きでいっぱいな時間。

笑顔と歌声と言葉がキラキラな時間。

 

Magic-kyun! First Live

HOSHINOMORI SUMMER FESTA 2017

 

 

13日と14日の追加公演を見ることができました。

 

-set list-

1. マジきゅんっ!No.1☆

 挨拶、トーク、コール&レスポンス

2. キミにマジきゅんっ!

 映像

3. Walk in the lonely night

4. My world, Your world

 トーク(梅原さん&KENNさん)

 映像

5. Step of Happiness!

6. Rainbow Star

 トーク&セクシーバスケ(羽多野さん&江口さん)

 映像

7. Shiny color

8. Sweets a la mode♪

 トーク(蒼井さん&小野さん)

 映像

9. キミという光

 映像

10. Art Session!!!!!!

 トーク

 きゅんきゅん love session!!!!!!

 KENN先生の振り付け教室

11. Magical Flower

 挨拶

12. Dear my special

 

Encore (day1)

 映像

E1. Please kiss my heart

 挨拶

E2. キミにマジきゅんっ!

 

Encore (day2)

 映像

E1. Please kiss my heart

 挨拶

E2. マジきゅんっ!No.1☆

 

 

オープニング映像が流れ、

ArtiSTARs役の梅原さん、KENNさん、小野さん、羽多野さん、蒼井さん、江口さんが奈落から登場した瞬間、本当にマジきゅんの世界が広がりました。

 

細かいレポはまた別で書こうと思います。

レポというか、備忘録というかですが。

 

 

梅原さんは、今まで見た中で一番穏やかな表情をしてた気がします。

とにかく大好きで満たされた時間、空間でした。

おかげで昨夜は星フェス実行委員のTwitterを見て、寂しさに涙したり...。

 

また次がありますように。

もっともっとみんなとキラキラしたい!!

そう思った最高のライブでした。