梅夜の夢 -うめよのゆめ-

アニメ、声優さんが大好きで、そんな大好きを文字にしたブログ。

星フェスが終わり、始まったもの

星フェスが終わり、実行委員会のお仕事もひと段落。

 

たくさんの実行委員さんと出会って、

もっともっとたくさんの人とアートセッションをしたいと思ったので、

実行委員会の新たなお仕事を始めてみます。

 

 

 

なんて笑

 

単純に、Twitterで呟くには長すぎる自分の思いをまとめるために、

ブログを開設してしまいました。

そんなブログですが、

此処が少しでも出会いの場となれたら心から嬉しいです。

 

主に声優の梅原裕一郎さんに関する記事になると思います。

その他、細谷さんや津田さんなど、声優さんやサブカルチャーに関する記事もちょこちょこ書くかもです。

同じ趣味を持つ方と、交流したいなぁ...なんて。

 

コミュ障で世間知らずな私ですが、

よろしくお願いします。

2017.5.15

 


f:id:ftf_nyan:20170515173322j:image