梅夜の夢 -うめよのゆめ-

アニメ、声優さんが大好きで、そんな大好きを文字にしたブログ。

アニワラGirls Site SPチケット

とうとう今週末はキャラホビ♡ 初のひょろっと男子公録なので既にドキドキが止まりません! 頑張って整理券ゲットするぞー! それに対して、ひとつ困っていることがあります...。 タイトルにもある「アニワラGirls Site SP」というイベントのチケット。 お友…

壁のシミと猥談と彼氏@ひょろっと男子(第123回)

宏太朗 裕一郎のひょろっと男子 第123回 備忘録 (西山さん→西、梅原さん→梅、ゲスト白井悠介さん→白) 梅:「よっ、壁のシミ」 コール 梅:「もう8月なんですね」 西:「もういきます?(何故か笑う)早く呼んじゃった方が良いですね」 白:「どうも、壁の…

オフ会情報(6/18更新)

星フェスで梅原さんファンの方々と出会い、語り合う楽しさを知ってしまったため、 オフ会を企画しようと思っています!! ※6月18日、プランについて追記しました。記事下部をご確認ください。 具体的な日程ですが、 7月1日 ちるらん にぶんの壱 (←チケット落…

梅雨入りと階段とブス@ひょろっと男子(第114回)

宏太朗と裕一郎 ひょろっと男子 第114回 備忘録 (K→西山さん、Y→梅原さん) ◇オープニング 「梅雨入りしました」K 「梅雨入りしたんすか」Y 「この頃には梅雨入りしてるでしょ笑」K 「免許持ってないのに天気予報すると法に触れるらしいよ笑」Y 「えー、じ…

夜中の麺と英会話とぴぴぴ@ひょろっと男子(第113回)

宏太朗と裕一郎 ひょろっと男子 第113回 備忘録 (K→西山さん、Y→梅原さん) ◇オープニング 「こんなこと、しちゃいけない」Y 心理テストの答えらしい。詳しいことはわかんない。 「力づくでセクシャルエナジーの肉弾戦で。笑」Y 究極の選択 Q一生誰かに監視…

スケベと儲け話と究極の選択@ひょろっと男子/第112回

ひょろっと男子 第112回の放送 備忘録 ◇オープニング 西山さんと歩いてて、梅原さんは先を歩いてドアを開けるのに、西山さんが入る前にドアを閉めちゃうっていう意地悪をいつもしてるらしい笑 メールで「ラッキースケベな状況に出会ったらどうしますか?」 西…

星の王子さまチケット一般発売でした。

本日10時より、 朗読劇×オーケストラ「星の王子さま」 チケット一般発売でしたね。 争奪戦、お疲れさまでした!! 昼公演は取れなかったのですが、 無事に夜公演は取ることができました♡ 小さな会場だし、公演回数も少ないし、 人気声優さんがたくさん出演され…

マジきゅんっ!ルネッサンス×カラオケの

今、ふと思い出して調べてみました。 Google:マジきゅん カラ鉄 マジきゅんっ!ルネッサンスとのコラボレーションVol.2 開催!コラボメニューやオリジナル描き下ろしグッズの販売、課題曲キャンペーンを実施いたします! Artista Plan 開催店舗:カラオケの…

オフ会会場選定中

今日はなかなかお仕事終えられなくて大変だったー。 けど、おかげで職場の人のかわいい場面に遭遇できたので良しとします。笑 そしてオフ会のために帰りに池袋で何件かカフェを回って パーティプランについて情報を集めてきました!! 結論は、 「高い!!」 と…

ニコ生2days

「ねころび男子」 「ちるらん にぶんの壱」 二日連続のニコ生、楽しかったー♡ ★ねころび男子★ にゃーつびじょん支店からきた新人店員さん 「みなさん、こんばんにゃー!!(叫)」 不思議なものを頭に被って登場した梅原さんが可愛すぎました♡ お気に入りち…

お江戸 -O・EDO-

お迎えしました!! TVアニメ「カブキブ!」EDテーマ 「お江戸 -O・EDO-」カブキブロックス 封入されている全10種のブロマイド ………… …… … 天雅冷さんの全身ブロマイドが来てくれました♡ 一枚しか予約してなかったので半分諦めてたのですが、 開けてみてびっく…

ダメプリ、ツキパラ、スタマイ...

持ち帰りの仕事してたらこんな時間んー!! とか言いつつ、途中で一回休憩してマジきゅん8話9話見てました笑 帝歌ちゃんの色んな表情が見れてまたトキメキました♡ Art Session!!!!!!は見ながら踊ったり...笑 まだまだマジきゅんの世界から帰ってこれそうにあ…

星フェス備忘録3

10. Art Session!!!!!! →ステージ中央の奈落から登場。 Dreaming star light♪の振付けが覚えやすくて、かつ、梅原さんのキレがすごい♡ バッ!バッ!ってキレッキレのダンスが可愛かった♡ トレーニングしてる人の身体の使い方だなぁって思って萌えたよ...♡ 最…

星フェス備忘録2

ではでは、それぞれの楽曲やコーナーの印象に残ってることをまとめていこうと思います(*ˊ˘ˋ*)♪ 1. マジきゅんっ!No.1☆ →星ノ森魔法芸術高校の制服を着た6人がステージ中央の奈落から登場。 それだけで格好良い...♡ ステージ上に本当に帝歌ちゃんがいた!! …

星フェス備忘録1

大好きでいっぱいな時間。 笑顔と歌声と言葉がキラキラな時間。 Magic-kyun! First Live HOSHINOMORI SUMMER FESTA 2017 13日と14日の追加公演を見ることができました。 -set list- 1. マジきゅんっ!No.1☆ 挨拶、トーク、コール&レスポンス 2. キミにマジ…

星フェスが終わり、始まったもの

星フェスが終わり、実行委員会のお仕事もひと段落。 たくさんの実行委員さんと出会って、 もっともっとたくさんの人とアートセッションをしたいと思ったので、 実行委員会の新たなお仕事を始めてみます。 なんて笑 単純に、Twitterで呟くには長すぎる自分の…